scream my heart out

少々心に傷のある高1です メンタルヘルス、ヲタク、マニアックネタが入ることも・・・ そんな日常を紹介します

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



artificial energy

2010.05.18 (Tue)

今日は学校で居残りして勉強してました
古典の訂正です
3回ずつ答えを書くのですが
めんどい!!

現代文も明日までの宿題あるし!
国語はどうなっとんねん!!
しばいたろか!!!

とド汚い言葉を心の中で叫びながら
遊んでました(笑)
ちゃんと勉強もしましたけど
半分しか出来ませんでした

居残りしてる時
なぜか人をいじっちゃいたいのです
今日やったのは
「いっぱいのいをおに変えて」
答えは「おっぱお」ですがよく下に引っかかる人が多いなぁ・・・

しかし廊下で
「ヤッターマンの缶コーヒー」って叫んで
て言われて叫んだら
「まさか叫ぶとは・・・」
と言われました

ふんがー!!!!
って感じになりましたが事態は丸く収まりましたww

あさってから8時間目があります





!!!!

↓ぽち
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

what?

2010.05.17 (Mon)

回線速度が遅すぎる
ああ・・・
パソコンがいかれてるのか・・・

学校では精神が参ってしまいました
悪口が主なんですが友達が「そいつにぶち切れろ」と言ってきまして
ぶち切れても何も変わらないのに・・・
でも「言わんと見捨てるぞ」とまで言われて
教室にいるのがイヤになり
保健室に行きました

先生に事情を話したら
結構心が軽くなったのですが
数学が追いつかなくなった上8時間目まであるらしいです

地獄
そんな感じがめっちゃしてきます

↓ぽち
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

scream your heart out

2010.05.16 (Sun)

日曜になって鬱気分も少しは抜けました
それにしても眠いです

リスカの衝動は何とか消えました
今はなんとも思ってません

ただ
やっぱ自分は弱い
本当に弱い
自分に腹が立つ
これだけは思います

こんな気持ちになる原因は全部自分なんですけどね
甘えてる自分と言うのが浮き彫りです

今日はバイオとネット三昧
勉強してないし~!
えぇ
やっぱ弱い

でもどうやって強くなるか
勉強しかないのか
やはり・・・

勉強やスポーツもダメで
特技もなけりゃ・・・

でも日々生きてます

もう学校へ行かなければならないのか
と思うと
少しからだが重くなりますが
行かないとね

そして友達と話してきます
当然男とですよ!

↓ぽち
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

Mirage

2010.05.15 (Sat)

今日は補修

初めて学校が嫌になった日
高校に入ってから友達もできたりしてきて中学とは違った物が見えてきた
でも
やはり自分は嫌われている

女子が陰で自分のことをバカにしている
耳で聞けるバカでかい声で

自分のクラスの女子は大嫌い
うるさいし憎たらしい
男子の事はバカにするし
自分達がえらいと思っているのだろう
その中には同じ中学の奴がいる
そいつが広めているのだろう

男子は必死で抵抗するけど
馬鹿にして笑ってくるし
先生は何も言わない
このクラスに退学になる人がいる
先生は何も思わないのかな

うさびっちとか言うキャラクターのぬいぐるみ
それをズボンに引っ掛けられた
みんな笑っていたけど
私はもう
死と恥の感情でいっぱいになった

授業中
ボールペンで手の甲をさしたり
鬱の気分でボーっとしてた
周りは変な目で見てくる
冷たい視線
心に深くそれは突き刺さってきた

だんだん周りが信じれなくなってきている自分がいる
そんな自分はもう嫌だ

久しぶりに死にたくなった
でも死にきれない
死ねばみんなが喜ぶんだけれどね

所詮自分なんてただのクズ
クズクズクズクズクズクズ
死死死死死死死死死死死死死死死死

あははっ
可笑しくなってきたよ

↓ぽち

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

sexy day

2010.05.13 (Thu)

学校が早く終わり、友達の家に行くことになりました
うどん屋さんに行って美味しくうどんを頂き
順調に道を進んだ
そこまではいいんですが
地下道を通ることになり
自転車が通れる道で、降りようともせずみんなはサーっと駆け下りていきました
私も駆け下りようとした時
ガシャン!!
サドルが壊れてしまいました
慌てて「まってくれー!!」と声を出しましたが誰にも聞こえず
地下から出ても人陰はありません
どうしよう・・・

そこで薬局で友達の近くにある学校(私立中高一貫学校)の道を教えてもらおうとしましたが分からず
そのあと辺りを見回すとタクシーが!
自転車があったので道を聞くだけに
でも道の真ん中で止めたので車は迷惑だし上級生(?)に変な目で見られるし
まっすぐと言われたのですがさっきの上級生と同じ道だったので顔を見られたくないように下を向いていました

そしてある程度行ってガソリンスタンドで聞き込み
「小学校が近くにあってそこを超えると学校だ」
と言われました
指示された道を行って小学校までたどり着きました
そしてそこを越えると学校発見!!
やった~!!!
と思ったら
中高一貫校ではなく私立高校でした
むっきー!!!!

仕方ないので家に帰ることに
しかしサドルが変な方向に向いているのでお尻が痛くて痛くて・・


家に帰ってメールして連絡を取りました
その間に自転車の修理もしてもらいました
そして「駅の近くだから駅まで電車で行ってそこに公衆電話があるから電話して」と言われ
電車のって駅に行き電話して迎えに来てもらいました

そしてゲームしたりしました!

大変だった・・・

でも楽しかった!!

・・・ついてねぇ・・・

セクシーは友達のあだ名です!

↓ぽち
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

柊 美夏

Author:柊 美夏
ちょっと女の子っぽい男の子(バイの気あり!?)
鬱になったりヲタク全開になることもあるけども
基本ゆったりな・・・
そんな私です
ブロとも、リンク大歓迎です!

カウンター

ブログランキング

↓ぽちっと押していただけば幸いです^^

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
138852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3829位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

